ちょっと足を延ばせばいいのに
その手間を惜しんでなかなか買えなかった
 
MARLOWEのプリン
 
ようやく手に入れました
 

 

 

横須賀に本店を置くマーロウ

東京では銀座SIXや三軒茶屋、池袋

今回は銀座SIXで購入

 

 

 

 

 

 

たった4つしか購入していないのに

容器がガラスや瀬戸物なので

そこそこ重かったあせる

 

 

 

 

マーロウといえばビーカーに入った

プリンが有名プリン

 

 

 

 

ビーカーはHARIO製ですびっくり

蕎麦ちょこのような陶器のカップは

苺のブリュレプリン

有田みかんジュレは小粒のみかんが

丸ごと2つ入ってましたよだれ

どれも美味しかったし、一つで大満足の

容量でしたニコニコ

 

 

 

※マーロウの商品はふるさと納税の

返礼品にもありました