汐留の日テレにある日テレ大時計
(宮崎駿デザイン)
動いているのを初めて見た
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシオタマなるオブジェ(ベンチ)が

何ともいえず…キモい…

アートってわからん滝汗

 

 

 

 

 

…かと思えばフリーレンたちのパネル

こちらはカワユス

フリーレン、好きラブラブ

 

 

 

 

 

汐留方面から銀座まで散歩して

 

銀座ライオン

 

ずいぶん昔から知っていたが

入店は初めてです

 

 

 

 

お食事は2階です

 

 

 

ビールは最初のひとくちだけ

おいしいと感じる

 

 

 

 

 

 

グラタン

 

 

たらこのパスタ

食べ始めてから写真を撮った

 

 

 

 

となりの席にはシニアのグループ

お昼から超ご機嫌

ワタクシは友達がとても少ないので

歳をとってもあんな風に集まって

楽しめるのはうらやましいなと思いました

 

 

 

そうそう、むかーし、父が母を連れて

ここに来たそうだが

母はここが不満だったようで

ワタクシに愚痴をこぼした

それを思い出したのだが、一体何が

そんなに不満だったのだろう?

思わぬ時に思わぬことを思い出す(笑)