化粧品のポイントが有効期限を
迎えそうだったので、アフタヌーンティーの
チケットに交換しました
毎度同じ場所のチケットです
 
 
少し前にお誕生日だった知人を誘いました
待ち合わせ場所はここ
 

 

 

 

 

 

残念ながら天気は曇り空

黄砂のせいか霞んでいます

 

 

 

 

28階にあるTwentyEigth

 

 

 

お土産のクマちゃん

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

オリジナルの

緑茶と紅茶のブレンドティーの他

3杯しか飲むことができませんでした

90分の時間制限です

 

 

 

 

黒糖と麹味噌のスコーンを

割ろうとしたら粉々になり

ちょっと悲惨な状況になりました滝汗

 

 

 

 

 

サクラと抹茶づくし

 

 

 

 

窓からの景色も天気のせいでイマイチ

浜離宮を散歩したかったのだが

この日はやめました