今の住まいに引っ越して
丸三年が過ぎました
もっと前から住んでいた気がするほど
今の部屋には馴染んでいます
街にはあまり詳しくなっていませんが…
相変わらず全く知り合いは出来ません悲しい
 
周囲のお店も少しづつ変わってきました
 
 
有名店だったシエロイリオさんは
ビル建て替えのため昨年末に閉店しました
移転先は錦糸町?かな
リバーサイドのオサレな雰囲気を
友人たちが喜んでくれていたので少し残念
 
 
ほとんど同じルートしか歩かないので
あまり周囲の状況もわかりません
ほぼ我が家の中で日々完結してます(笑)
 
 
ちょっと歩く道を変えたら
こんな可愛らしいカフェが出来ていました
 
 
 
GENIE

 

 

 

都営浅草線 蔵前駅A0出口から

徒歩1分未満です

 

 

 

 

グッズも販売されています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクアウトしました

 

カフェラテ

 

 

 

クマちゃんのボトルは+100円

 

 

オレンジティーは

アールグレイとオレンジジュース

オレンジスライス入り

 

 

 

 

 

 

2周年のシールと

ポイントカードいただきました

 

 

 

 

可愛らしいカフェでした

次は姪を連れて行こうニコニコ音譜