image
 
お友達が当選したブログを読んで
わぁ、ワタクシも当たっていたらおソロん音譜
なんて思っていたがハズレでした
 
運試しに応募したのだが
今年はずっと運気は低迷してます…
と思っていたら敗者復活で
我が家にもお迎えできました
 
 

 

 

寝起きのモノがはっきり見えない目で

ポチポチとしていたのだが

なんか、とんでもなく遅い日付を

指定していたらしく、今頃到着です

 

 

 

 

 

doctor's bagみたいなデザイン

スタバのサイレンマークも型押し

 

 

 

 

ボトルホルダーには

手持ちのボトルが入りませんでした

小さめのボトルを購入しようかな

 

 

 

 

 

チケット、いつも忘れがちで

有効期限が切れそうになって

慌てて使っています

今回は忘れないようにしなくちゃ

 

 

 

 

 

パスケース

カスタマイズパス付

 

滅多にカスタマイズはしないのですが

コーヒーフラペチーノだけは

ショット追加しているので

Wショットできるわ

 

 

 

できればこれもレザーにしてほしかった

アルミ製だから、ICカードは入れられない

 

 

ストラップ

 

 

 

レザーペンケース

 

 

ペンは持ち歩かないので

小物入れとして使います

 

 

 

 

これを持って御朱印巡りに

お出かけしようかな