先日の暴風と雨で
近所の公園の桜は散ってしまったかと
思っていたが、頑張って花をつけていました
 

 

 

 

実はワタクシ、あまりソメイヨシノには

興味がないのです

色みがボヤっとしているせいか

遠目に見るとグレーに見えてしまうせいか

美しいと思えません

また、ワタクシの体調がサクラの季節には

下降気味になるせいでもあります

これはソメイヨシノに八つ当たりかも(笑)

 

 

 

 

 

下矢印こちらは桃の花か、ツツジのようにも

見えるサクラですが

Google先生に聞いたら、緋寒桜と

お答えになりました

これ位の色が好きだわ

 

 

 

 

 

我が家の多肉ちゃん

結構頑張って育ってくれています

サボテンさえも枯らしてしまう

ダメオンナのワタクシにしては珍しい

 

 

 

 

こちらも引っ越して間もない頃に

購入したモノ

買った時より3倍以上大きくなりました

2度植え替えました

ワタクシにしては上出来ですが

ところどころ変色してしまって

水やりをサボったことが明白ですてへぺろ

 

 

 

 

にょきにょき伸びて支えが必要になってます

この先どうしようかと思案中です

実家のプランターに植え替えてしまおうかな

などとズルい事も思ったりしてて…

 

 

 

ズルいと言えば…

先日修理したLVのキャリー

買取店で査定してもらいましたら

想像の1/3以下の金額でした

修理代にもなりません

なので売らずに使います❗️

 

 

キャリーと一緒に、ちょっと怪しいモノも

査定してもらいましたら

なんと、スーパーコピーでした滝汗

もう、びっくりするやら、腹が立つやらゲッソリ

ハイブランドは正規店で購入しなくちゃダメね

代理で購入してもらったのですが

何となくイヤーな感じがして

一度も使っていませんでした

嫌な事の勘だけは当たるんですよ

今回は勉強になりました絶望

買取店のスタッフさんの勉強用にと

1000円で引き取ってもらいました(笑)

1000円は多分、スタッフさんの

ポケットマネーかもしれませんが…

 

 

 騙されたことが

悔しいですえーん