コロナ中は自粛でmen'sとの飲み会は

控えていましたが

その間に彼らに異動があったりとかで

すっかりご無沙汰になってしまいました

なので久々の飲み会をしました

いつものメンバーは3人だけでしたが

メンバーに2年目のぴちぴちZ世代も

仲間入りして楽しいひと時を過ごしました音譜

 

 

 

 

imageimage

 

お座敷の予約が取れず

通路を挟んだ2テーブルに…

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

話が弾んで料理のほんの一部しか

撮ることが出来ませんでした

〆のクッパで大満足(写真なしだけど)

 

昔と違い2軒目はCafeでした

梯子酒しなくなりました(笑)

 

 

 

お酒での失敗談

 

前回の女子会でマーライオンと

記憶飛ばしの件があるので

メンタルの状態が悪いときには

呑まないと誓いました無気力

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する