カフェタナカのクッキーが

ようやく手に入りましたラブラブ

 

 

 

日本橋三越に4/2まで催事出店されていたが

整理券とかメンドウだったので

諦めておりましたが

妹が手に入れてくれました

女神かと思いましたよラブ

 

 

 

 

 

 

 

REGAL DE CHIHIRO

&

ビスキュイ・シンプリシテ

 

 

 

 

 

さすが行列ができるだけのことがある

かなり美味しいよだれ

 

 

 

 

 

本店のカフェでアフタヌーンティーも

食べてみたいが

以前行った時の行列を思い出すと

ひとりで行くのは申し訳ない気分になる

誰か一緒に行ってくれる人いないかな

いないわ、ね真顔

 

 

カロリー高くても食べたいおかし

 

紹介でしか購入できないという

村上開新堂のクッキーが

食べてみたい

 

京都の村上開新堂で

好事福蘆も買ってみたい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する