早咲きの桜が職場近くの公園でも
チラホラとみられるようになりました
春の陽気に誘われて、ワタクシもふらふらと
飲み会に参じていますが
先々週の飲み会はヤバかった滝汗
 
 
 
 
image
 
 
コロナが蔓延してから
なかなか集まるのは厳しかった
このOsteriaSanzokuさんも超久しぶりです
 

 

 

 

 

ここのスタッフさんは皆気持ち良い接客です

 

 

 

 

 

女子会スタート

乾杯のシュワシュワは

イタリアのドゥーシェ・シュバリエの白

 

 

 

 

KP~シャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じくドゥーシェ・シュバリエのロゼ

これはるっちゃんと二人でボトルを空けたw

 

image

 

 

 

 

 

 

 

上矢印までは記憶があります

下矢印から先の記憶がありませんガーン

 

 

 

 

 

 

ロゼのスパークリングのあとに

ジンライムを飲んだことは

覚えているのですが

気付けば自宅で便器を抱きしめてましたトイレ

猛烈な宿酔いが3日間続きました

人生でこんなになったのは3度目

19歳のころと15、6年前

 
この飲み会の日、仕事でものすごく
苦手な人と交渉せねばならず
メンタルがヤバかったんです
そのせいなのかなぁ…
 
翌朝、るっちゃんに詳細を聞いてガーン
お店を出てからマーライオン状態オエーになり
るっちゃんのダンナが送ってくれたらしい
飲みすぎ注意です
 
大反省 不安