ルナを後にして
どうにも調子がイマイチなので
早めにホテルに戻りました
 
今回のお宿も
ダイワロイネットホテル福山駅前

 

 

 

 

ビジホは他にも行ってみたいと

思うのだけれど、お部屋のお風呂が

決め手なので、ダイワロイネットに

落ち着いてしまいます

 

 

 

 

入り口は細長いけれど

ベッドスペースは狭さを感じさせない

 

 

 

 

フロントでツインの広いお部屋に

グレードアップしておきました

と言われたが、ツインのベッド幅が

嫌なので、ダブルを予約している

ツインのベッド幅とダブルのベッド幅は

同じかと尋ねたら、元のダブルの部屋に

戻されました爆  笑爆  笑爆  笑

サービスのつもりでも、客によっては

真逆の意味になるかもしれないね~

 

 

 

 

 

 

ゆっくりお湯につかって

ぐっすり眠りました

 

 

 

 

 

 

 

 

眺望は駅view

 

 

 

朝食はホテル1Fの

LOCALO CAFE

 

 

 

 

朝食から夕食、Barも…の

オールデイダイニング

チェックイン時もかなりお客さんが

入っていたので、人気のあるカフェなのかも

 

 

 

 

珈琲豆の自販機が

入り口にありました

 

 

 

 

 

 

ブッフェではありません

洋食or和食を選べます

 

image

 

温泉卵が付いていたけれど

ワタクシはNG

 

 

 

ヨーグルトもフルーツもあり

大満足でした

 

 

 

 

イチゴジャムが懐かしの給食風にっこり

 

 

 

十分な睡眠と食事で元気ビックリマーク

気になる場所を一気に観光します