去年、旅した高知で購入した
高知文旦がとても美味しかった
 
大橋通の入り口近くにある果物屋さん
大橋屋さんからハガキで案内が来たので
早速お願いしました
 
 

 

 

 

今年は去年に比べて収穫量が

多くないという事でした

猛暑の影響なのかしら?

 

母も楽しみにしていた文旦

家族で10㎏を分けました

 

ムッキーちゃんなる柑橘類用の

皮むき器も購入して

さぁ、キレイに剥くぞ~

……ワタクシが不器用すぎるのか

上手には扱えませんでしたぐすん

 

 

 

 

 

けれど文旦は

今年も大変おいしゅうございました

来年もお願いしようと

鬼が笑うようなことを考えております