呉駅に到着
(写真は翌朝のものです)

 

 

今回の旅の目的は
以前同じ職場で、妹同様に
付き合っていたに会うため
 
バスからキャリーを下ろしているところへ
後ろからワタクシを呼ぶ声が
キャーー(≧∇≦)と
思わずぎゅぅぅっとハグ飛び出すハート
彼女とは15年ぶりの再会なんです
 
笑ううさぎ
 
笑ううさぎ
 
チェックインまで街を案内してもらいます
 
れんが通りという商店街が
観光コースにもあったので行ってみた
 
空港バスの車窓から見えた行列が
気になっていましたがここでした
 
 
モリス
 ラーメンのお店です

 

 

今回はスルーします

透き通ったスープのラーメンらしい

 

呉は冷麺も有名ぽい

再訪することが出来たら

食べてみたい

 

ラーメン

 

ラーメン

 

 

フライケーキ 福住

 

行列はできていなかったけれど

次から次へとお客は絶えません

 

 

 

呉市民のソウルフード的おやつ

 

 

 

揚げたてを買ったのに

食べたのは夜遅くでした驚き

アンドーナツのような揚げ饅頭

 

 

 

 

 

 

 

フライケーキを購入した後は

三河屋珈琲

広島を中心としたチェーン店

 

彼女は全国区のチェーン店だと

思っていたようだ(笑)

 

 

 

 

 

ゲラ子のコマキ

再会してからずっと笑いぱなし

20歳も年下です

 

ワタクシがいつも遊んでいた

men'sのなかの一人と出会い

結婚して呉まで来てしまったが

(ワタクシが縁結びしてしまいました恋の矢)

元気だし、幸せそうで良かった

 

 

 

 

呉の有名珈琲店

昴珈琲店 呉本店

 

「海軍さんの珈琲」は

ホテルにも置いてありました

 

 

 

 

サントス

残念ながらお休みでした

矢沢の永ちゃんや浜田省吾さんが

通っていたといわれているお店です

 

 

 

 

 つづきます