どんなガチャガチャしたことある?

 

 

去年も同じお題で投稿していました

最近したガチャはスパイファミリー

でも、フチ子さんマイブームの頃よりは

ガチャしなくなりました

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

先日、妹がアフタヌーンティーで

ガチャしてきたと、いきなりワタクシに

猫らしきぬいぐるみを持ってきた

 
 
 
image
 
 

最初は何を言っているのか理解できず

ようやく雑貨のAfternoonTeaとわかった

へぇ、ガチャなんてあったの~と

何となく猫もどきを受け取ってしまったが

何度見ても猫ぽくない

異次元の生き物にみえる

枕元に置いたまま1ヶ月近く

特に邪魔にもならないので

きっとこのままだろう

だんだん馴染んできたので

そのうち愛おしくなるかもしれない

 
 
 
image
 
 
 
 

話は変わって…

最近ファミレスに行ってなかったら

デニーズの会員ステージが

最低ランクに落ちていましたショボーン

デニーズでは和風ハンバーグか

日替わりワンプレーとランチ

またはカットステーキの3択のみ

何とかの一つ覚えならぬ三つ覚えてへぺろ

 
 
 
image
 
 

季節のちょこっとパルフェも

お腹に余裕があればオーダーします

 
 
image
 
 

年々、食事も冒険しなくなってきました

知っている味が安心なんです

でも、ファミレスの味も

少しづつ変わっているんですよね