ワタクシ、やらかしましたあせる

 

電車を待っている間に

AirPodsで音楽を聴こうと

スマホのをONしたところ聴こえない

(普段音量を最低レベルにしています)

なので音量を上げたまま乗車

それにしても音が小さいなと

AirPodsを外したら、スマホから

大音量で風くんの曲がーーー汗

周りを見ると視線が・・・

わぁ、ワタクシ社会的に死にそうです絶望

Bluetoothが繋がっていませんでしたあせる

 

 

 

 

そんなやらかし話から始まった

週半ばの飲み会in串カツ田中

 

 

image

 

会社の同僚R40~R60の大人女子4人で

超絶ハッピーアワーで

¥99レモンサワーでKP生ビール

時間ギリギリまで一人3杯を飲み干す

 

 

image

 

開店したばかりの時間で

まだお客はワタクシ達のみ

気兼ねなく大声で笑い、飲む4人

 

 

いつも注文する定番メニュー

 

image

 

ワタクシにとって田中と言えば

マカロニサラダ

一時はこの味を求めて自作に励んだ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

image

 

 

どーでもいい話ばかりだが

ゲラ子ばかりなので

どんな話でも笑える

ワタクシのやらかした話も

笑い話になり恥ずかしさも薄れた

 

 

image

 

image

 

揚げたてポテりこ、うまし爆  笑

 

 

 

 

 

チンチロリンチャレンジタイムー

 

ワタクシゾロ目で無料

ピンゾロを出したコはメガジョッキ無料

半額も出ました

残るは倍量・倍額の・・・(*´艸`*)

やはり出しちゃいました~

本人は😞していましたが(笑)

 

 

 

image

 

この頃には、お客さんもボチボチ

笑いすぎのワタクシ達

家族連れのパパさんに

凝視されてしまったあせる

 

 

imageimage

 

久しぶりに仕事帰りの飲み会

19:30にはお開き

楽しかった

 

image

 

奇数×1 ¥980に

再度落ち込んでたコが

また爆笑を誘った~笑い泣き