明治村から犬山駅に戻ってきました
ハラヘリですよだれ
 
駅前にはあまり食べたいと思う店がなく
少し歩いてみましたら
味噌カツ押しの食堂発見目
そうかここは愛知県だ、ならばここに決定
 
お食事処 角屋

 

 

 

 

 

 

閉店時間ギリギリでの入店でしたが

快く迎えていただきました

 

 

 

 

味噌カツにしようか

ざるきしめんもいいな~

 

 

 

 

味噌串カツにしよう

 

 

 

あぁ、やっぱり味が濃い~

小鉢の冷ややっこが有難い

お味噌汁うまーー

 

 

 

 

 

3本はちょっとHeavyでしたが

夕食も兼ねてなので

頑張って完食しました

 

このお店は当たりなお店でした