蒲田に遊びに行きました
 
最初に向かったのは有名な喫茶店
 
Cherry チェリー
 
ショーウィンドウにはサインが飾られてます

 

 






14:00pm

店内はほぼ満席で入り口近くの席

ちょっと寒い不安

 

 

 

 

 

 

お目当てはプリン ア・ラ・モード

 

 

 

フルーツの量がすごい

 

 

 

 

フルーツだけでなく

生クリームも半端ない

 

 

 

食べても食べても減らない

これ、一人ではキツイです

 

 

 

 

ホイップの山を崩し

アイスクリームの壁を越え

ようやくプリンが見えましたプリン

 

 

 

 

お隣に座ったマダム二人組に

それはメニューにないけれど

なんて注文するのと聞かれました

そうなんです、メニューに載っていなかった

ワタクシも最初はあれはてなマークと思いましたが

思い切って注文してみたら

なんてことなくオーダーが出来ました

 

 

プリン

 

コーヒー

 

 

 

 

翌朝も再訪しました

10:00am

今度は空いていました

よく見ると店内はロートレックの

ポスターばかりです

オーナーさんの趣味かしら?

 

 

前日の午後は上品そうで丁寧な

男性と女性が接客してくれましたが

朝は元気でちゃきちゃきな老婦人です

どちらも感じはとても良いです

 

 

 

 

ホットコーヒーとトースト(6枚切り)と

ゆで卵で¥450です

 

 

 

 

今度はランチにも訪れてみたいです

蒲田にはGooglemapにたくさん

行ってみたいお店がチェックしてあります