寒い日に欲しくなるものは?

 

コタツかな

今年はコタツは出していません

コタツには魔物が潜んでいますので

迂闊に出せないんですよね~あせる

コタツにもぐって動けなくなっちゃうし

コタツの上や周辺にモノを置いて

片付けられなくて困るし

寒いとコタツは欲しいけれど

今年は暖冬なのと

リビングの陽当たりが良いので

コタツをセットする気が起こりません

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
昨日、コロナのワクチン接種の帰りに
どーしても食べたくなって
ひむろに寄りました
 

 

 

 

浅草店はいつも混んでいるので

なかなか入れませんでしたが

中途半端な時間だったせいか

空いていました

 

 

 

 

浅草店は厨房もカウンターも

とても清潔でした

 

 

 

 

味噌ダレつけ麺

味噌ダレがアツアツです

麺が並でも400gで

かなり満腹になります

ちょっと残したくなりましたが

頑張って完食しました

 

 

 

 

このつけ麺のおかげはてなマークかは不明ですが

ワタクシの身体に奇跡が起こりました

なんと、ワクチン接種後の発熱も

腕の腫れや痛み・かゆみが皆無です

あ、先生の注射の腕がいいのかも・・・

それとも6回目でさすがに

身体が順応できたのでしょうかはてなマーク

どちらにしても快適な朝でした

 

 

 

 

 

 

 

今日は甥の共通テスト1日目です

のほほんとしているコなので

少し心配です

家族LINEに昨日偶然出くわした

サンバダンサーの動画を

応援サンバって送ったら

姪甥にウケましたwww

リラックスして力を発揮してくれたらと

思っています