1/3は、るっちゃんとデートの1日
 
お出かけ前に蔵前神社へお詣り
 

 

 

 

そして三越の屋上

 

 

 

 

 

 

活動大黒天

 

 

 

三囲神社

 

 

 

 

吞んだ後は浅草寺は混雑しすぎていたので

 

 

 

 

となりの浅草神社へ

 

 

手水舎の龍

正面から撮ると

何だか違うものの様に見えますあせる

 

 

 

 

義援金、わずかですが入れてきました

 

 

 

 

 

 

3が日の浅草、ちょっと舐めていました

夜でも大混雑です

人混みを避けて二天門から帰りました

 

 

image

 

 

お休みもあと1日になりました

今年はいつもより長いお休みになりました

休みボケしないようにしなければ凝視