今年1番がんばったことは?

 

全く、なんにーもありません

情けなーい ガーン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今日はお仕事は午前中で終了
明日からお休みです!

それから東京駅にて
お年賀用のお菓子のお買い物
 グランスタもエキュートも激混み
キャリーケース引きずった人に
足を轢かれそうで怖い
一昨日、浅草で足の甲を
轢かれたばかりなので
ちょっとトラウマ

 

 

 

毎年、ガルガンチュアの

ブルーベリーパイにしているのだが

元旦からホテルに取りに行くのが

しんどくなってきたので

買い置きできるお菓子にしました

ゴッドブレスバターはグランスタに

最近出店したお菓子屋さん

東京駅でのお土産№1になったと

情報番組で放送していました

そのせいなのか大行列でした目

 

 

 

 

20分ほど並んで

何とか購入することができました

午前中で売り切れることもあるとか

 

 

 

 

箱の中身は下矢印から

 

 

 

 

買い物を済ませ

次は美容室へ

東京駅で思いがけず時間をとられ

予約時間には10分ほど遅刻してしまった

ゴッドブレスバターを差し上げて

許してもらった(笑)

 

 

 

 

昼食もとらずに動いていたので

美容室の帰りは

でびっとでつけ麺&餃子

 

 

 

こってりとした味噌つけ麺

 

 

 

餃子は5個ですが

食べている途中に写真に気づき

慌ててパチリカメラ

 

 

 

いつもと変わらずおいしゅうございましたお願い

 

 

 

今年も無事に終わりそうですが

まだあと3日あります

慌ただしさでケガなどしないよう

気を付けて過ごそうと思っています