Warner Bros. Studio Tour Tokyo
行ってきました
 
 
豊島園駅前にはハリーポッターを感じる
牡鹿と雌鹿?のオブジェ
 

 

 

 

現地で待ち合わせ

 

お友達が撮った西武 豊島園駅です

ワタクシは地下鉄大江戸線なので

面白くない駅でした)

 

 

 

こっちの方が楽しそうな駅だわ

 

 

 

ワタクシ、遊園地があった頃にも

豊島園には来たことがございません

 

 

 

 

豊島園駅からあっという間に到着

 

 

 

エントランスへのアプローチには

ハグリッドの像や

 

 

 

 

 

 

エクスペクト・パトローナム流れ星

なんちゃって・・

 

 

 

チケットは事前予約でしたが

入場するのに手荷物検査などがあり

少々時間がかかります

 

 

 

 

 

 

ようやく入場すると

ホールのような場所に

大きなクリスマスツリー

しかし、人が多くて近づいては撮れません

 

 

 

 

 

大広間を模したようなフードホール

レイブンクローとスリザリンの横の

二人掛けテーブルが運よく空いていた

4つの寮の席は大テーブルなので

相席になります

 

 

 

価格は全体的にお高め設定です

こういう施設ではしょうがないですね

 

9と3/4線オールデイブレックファスト

 

 

フィッシュ&チップス

 

 

パンは別売り

 

 

 

シャーベットレモンサプライズという

限定ドリンク

 

 

 

ミラクルフルーツという小さな果実が

酸っぱさを激甘に変えてくれます

ワタクシはドリンクよりもグラスの向こうに

チラリと見えるハグリッドのような男性が

気になって仕方ありませんでした

クリスマス限定メニューを

身体に比例してすごい食欲でした凝視

 

 

 

クリスマス限定メニュー

画像借用

 

 

 

 

 

食事も済ませたので

いよいよスタジオツアーへ

 

 

このころの3人、かわゆすな~キューン乙女のトキメキ

 

 

 

ホグワーツの重厚なドア

 

 

 

最初は自由には動けません

2ヶ所ほどスタッフの指示に従って

映像などを見なくてはいけません

動画が撮れるアプリを

ダウンロードするのですが

何度試しても上手くいきませんでした

BBAふたりがはしゃいでいる動画は

不要なので諦めました

スタッフさんが親切に

「お困りですか~?」と聞いてくれましたが

ダイジョブでーすと見栄を張って

お断りしました(笑)驚き