今週、日曜日から喉が酷く痛く
月曜日に耳鼻咽喉科を受診
その時には熱はまったくなかったので
安心していたのだが、受診後から発熱し
あらららと思う間に上がってゆく
水曜日から弘前へ1泊の予定
何としても治さねばと服薬して
大人しくしていたのだが
無情にも熱は下がらず、鼻水が止まらない
7度3分から5分を行ったり来たり
していたのだが
翌朝、とうとう38度を超えた
 
 
image
 
 
先週末、弟と京都で待ち合わせて
はしゃぎすぎたのが原因か!?
それとも、どこかでコロナを貰ってきたか!?
とにかく家族や知人・友人の為にも
PCRを受けねばビックリマークとフラフラしながらも
無料のPCR検査センターに行ってきました
 
 

 

 

10時からなのに10時過ぎても

シャッターが開く気配がなかった

もう一か所を諦めて、こちらにやってきた

こちらも10時過ぎてもシャッターは半分

思い切って声を掛けたら中に通してくれました

コロナが下火になって検査を受ける人も

少なくなったからかなぁ

 

 

 

 

出ない唾液を何とか定量まで出して

検査は終了

結果は貰ったQRコードからわかります

翌日夕方頃と言われましたがお昼には

結果がわかりました

 

 

結果は陰性

よかったーーーー爆  笑

けれど熱は38.8まで上がりました

吐き気以外の風邪の症状が

山盛りで襲ってきましたえーん

 

こんなに酷いのは扁桃腺を摘出してから

ありませんでしたから、今回は本当に

辛かった~

でもコロナだったら、もっと辛いかも

本当にコロナじゃなくて安心しました

 

 

弘前のホテル代は100%のキャンセル料

飛行機や新幹線の取消料もかかるし

長年、会いたいと思っていたお友達には

有休を無駄にさせてしまったし

いい事なしだったけれど

とりあえず元気になりましたので

良しとしよう

お友達には次の機会にお土産を

奮発しちゃうよ~飛び出すハート