11/22の夜
何気なくバルコニー側の窓を見ると
花火!?花火
ここに引っ越して2年近くになるが
初めて見た
しかも今は夏ではない
どこの花火だろうはてなマーク
 

 

 

 

この日都内では花火の打ち上げは無かった

考えられるのはディズニーランド

時間も合っているし・・・

なんか、驚いてしまったびっくり

今までも打ち上げられていたのかな

ワタクシが気づかなかっただけなのかな

どこの花火でもいいや

季節外れの花火、少し得した気分音譜

 

 

 

 

 

今年もお取り寄せした

真穴みかんの貴賓

冬が来たーーって感じる

 

 

小粒で甘くて大満足

 

 

 

妹に母や弟宅の分も取りに来てと言ったら

紅まどんなを持ってやってきた

 

 

ワタクシ一人では食べきれないあせる

今季もおいしい紅まどんなでした

 

 

 

11/24は甥の17歳の誕生日でした

産まれたときは義妹のアニキそっくりに見えた

最近は弟にもよく似てきました

もう何年も彼からの誕プレの

リクエストがなくて困っています

男の子ってこんなもんでしょうか?

姪は欲しいものは悩むほどあるのに・・

ある日、何年分もの高額リクエストが

来るのではないかと心配(笑)