今年はコメダのかき氷の新作を
コンプしようと思っていたのですが
8月はあまり行くことができず
9月でギリギリコンプしました
 
 

image

 

ランチタイムなので

めんたいクリームのスパゲティ

 

 

 

image

 

 

写真とはちょっと違うけど(笑)

アロエマスカットのかき氷

おいしかった~

 

 

 

 

コメダグラタン

おいしいんだけれど量が多いのよ~

完食できなかった

お隣の席のママさんは完食

若さだなぁー悲しい

 

 

 

 

キャラメルオーレのかき氷

これもなかなかイケました

ミニサイズでも大きいよね~

食事は完食できずともかき氷は別腹です

 

 

 

 

 

こちらは8月に食べた

3種のミックスフルーツかき氷

 

image

 

 

イチゴや宇治抹茶も食べて

完全コンプしたいと思ったけれど

やはり無理でした汗うさぎ