今年も誕生日を祝ってもらいました
この歳になってもお祝いしてもらうのは
とても幸せだと思います
 
 
誕生日昼の部は帝国ホテル

 

 

 

バースデーフォトを

撮っていただきました

 

 

 

welcome tea

 

 

 

ドライアイスの煙で

涼しさを演出

 

 

 

スペシャルデザート

これなんだったけ?(笑)

 

 

 

セイボリー1

・粗挽きソーセージのグリルにパイナップルの

サルサ・ヴェルデ ~トルティーヤのスタイルで~
・ブリオッシュ シトロン
・プレーンスコーン

 

 

 

 

セイボリー2

・燻製ホタテのムースに海の幸…

貝のエキスのブルージュレ
・紅ズワイ蟹と夏野菜のカクテルサラダ
・ガスパチョと透き通ったトマトの冷製2色スープ

 

 

 

ガスパチョ Loveですラブラブ

 

 

 

HappyBirthdayのプレート爆  笑

 

 

デザート

 

・ピーチパイ
・ガトーフィグ
・アプリコット
・しそライムタルト
・ココナッツムース

 

 

どれもおいしかったけれど

ちょっと前とは方向が変わったのかな?

お客様を飽きさせないように

ホテルも色々変化していくのね

 

 

 

 

 

帰りはミッドタウン日比谷で

ミストを浴びて、気持ちだけ

涼しくなりました

 

 

 

セイボリーのブリオッシュシトロンが

とってもおいしくて

ガルガンチュアで購入したのですが

1個が大きくてびっくりしました

アフタヌーンティーのとは2倍くらい

違ったような・・・

甘くて、柑橘の香りがほんのりして

体重増加は間違いない1品です(笑)