ちょっと怯えていた診察の結果は
経過観察ということで
ほっと一安心
思いもかけない所から
前がん状態というのが見つかるんですね~汗
 
 
 
 
 
安心したのでお昼ご飯を食べて帰ります
 
珈琲大使館
 
店名に珈琲と付いている店は
珈琲に自信のある店と思っています
 
 
 
入店した途端に
ものすごい煙草の臭い滝汗
分煙されているが
ちょっとシンドかった
 
 
 
隣の席の常連らしいオヤジ2人組
声は大きいし、片足を椅子の上に乗せ
ワタクシのバッグに今にも届きそうイラッ
話題は有名プロレス選手の事ばかり
親しいのが自慢なのかはてなマーク
とにかく足にイラッとさせられる
 
 
 
 
 

 

オーダーはミックスサンドとブレンド

 

 
 
珈琲もサンドウィッチも美味しかった
禁煙席が少なくて席の移動は難しい
あの行儀の悪いオヤジらがいると思うと
もう行くことはないだろう
とても残念だぐすん