最近電話した人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お友達に電話しました
吞みの場所の相談でww
 
最近は電話よりLINEの方が多くなりました
相手の都合もあるので(仕事中とか)
急がないでよいことはLINEです
しかし根がせっかちなのと
語彙不足なので、途中から電話してしまう
 
電話で困っていることがあります
保険屋さんの電話
これ、こちらの都合を構わずかけてくる
留守電にいれず、しつこく何度もです
で、契約の確認とかツマラナイ用件
彼女らも仕事なんでしょうけれど
マジで面倒💢
 
 
 
 
 
 
電話といえば・・・
引越て来て、なんか違和感を感じてました
その訳はこれ、送電線?
 
以前の住まいのエリアは
ほとんどが地下に埋設されていた
電話線など多少はあったが
現在の住まいのエリアほどではない
何でもない事のようだが
原因がわかったようでスッキリ
 
 
 
 
 

 

昨日ポストに入っていたモノ

 

 

 

 

 

応募したことも忘れていました

嬉しい爆  笑

 

 
まだドラッグストアで見たことが無い
 
 
コロナで高機能マスクやオサレマスクなど
いろいろ発売されてきて
試すのも楽しくなってきました
 
 
 
使ってみて快適だったら
ワタクシの愛する人たちに贈ろう