日曜日はダイぽんとランチしました
1/3に会うはずでしたが
緊急事態宣言が発出しそうということで中止
引っ越し先を確認するという事で
ようやく会えました
 
 
新居に必要な雑貨のお買い物を手伝ってもらい
新居へ運んでもらいました
若い男の子が手伝ってくれると
ホント、頼もしいし助かります
 
 
 
ランチはCielo y Rio
店名はスペイン語で空と川だそうです
画像は借用
 
 
 
日曜日で天気も良かったせいなのか
テラス席も2階席も満席あせる
席はどこでも良かったので
少ない待ち時間で済みました
 
お腹ペコペコなワタクシ達
前半は写真撮り忘れて
ダイぽんママに写真ははてなマークと指摘され
食べかけを撮る始末でした
 
 
 
 
シーザーサラダもポテトもうまっ
 
 
 
マッシュルームと海老のアヒージョ
 
 
 
 
オニオングラタンスープ
 
 
 
ローストビーフの肉寿司
 
 
 
鴨胸肉と炭火焼ネギの瞬間燻製
半熟卵ソース
 
 
ダイぽんの食欲はすごい
見ているだけでお腹いっぱいになる
一緒に居たら痩せられるかも(笑)
 
ダイぽんママはダイエット中なので
サラダランチだけ(意思が強い)
 
 
 
 
シエロイリオは人気店のようで
外には行列していました
うん、これからは休日には来ないようにしよう
 
デザートを食べにお店を移動します