みんなの回答を見る

 

 

それはBLコミックで~すww

 

 

近頃、腐女子化が著しいワタクシ

腐女子というか腐(元)女子ですがあせる

 

特にこのシリーズは

BLというより普通に感動的な物語として

読めると思います

 

 

文乃ゆき  ひだまりが聴こえる

シリーズ5巻

 

表紙

 

後天的難聴の航平とバカみたいに明るい太一

航平のノートのリテイクを引き受け

次第に親しくなっていく二人

やりたいことを見つけた太一は大学を中退

お互いを想うほど、すれ違う・・・

映像化もされたようですが未視聴です

 

 

 

最近はBLコミックの映像化が多いようです

大倉忠義クンと成田凌クン主演の

窮鼠はチーズの夢を見る、観たいな~ドキドキ

 

 

表紙

 

ついつい、流されて奥さん以外と浮気しちゃう男

(先輩)と大学から10年間片思いの

粘着質系後輩の物語り

大倉クンが流され侍の先輩をどんなふうに

演じるのか、興味があります

 

 

 

 

もうひとつBLコミックのおススメ

 

常倉 三矢  Life 線上の僕ら

 

表紙

 

下校途中の一人遊び「白線ゲーム」で

偶然出会ったふたりが

高校・大学・就職・別れ・再会・そして再び別れ

優しくてホロリ涙してしまう物語

 

この1冊が、ワタクシをBLコミックに走らせました(笑)

BL初心者向けかも・・・

ワタクシの好きな傾向は

BLの設定ではなくても、男の子の友情物語

としても成立するようなストーリーが

好きみたいです