町中華の美味しいお店が近所にないんです

職場周辺のおいしい店も閉店されてしまったので

先月から自作することにしましたが・・・

意外に面倒だ~ショック

ひとりだと具材を揃えるのが面倒だ

 

 

 

そんな訳でキチンと作ったのは

具材が残っていた分だけの3回でしたゲラゲラ

 

 
 
 

 
毎年「ひむろ」の夏限定冷やしつけ麺

ブログにupしていますが

今年も食べましたよ~ルンルン

つけ汁がキンと冷えていて、やっぱりおいしいグッ

ただ、ランチタイムは結構な密なので

ちょっと早めに行かないと不安かな

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

生の明太子の方がおいしいのはわかっているけど

これも割合使えます

 

かねふくのめんたい粉

 

 

あまり上手にできなかったけれど

めんたい粉でポテサラを作ってみた

ピリ辛な大人ポテサラ

 

 

 
 
 
ついでにたまのお楽しみの1杯
そのお供はこれ下矢印
 
 
 
キリンのパイナップルサワー
これは通年で販売を望むビックリマーク
 
 
 
新宿さぼてんの串カツをテイクアウト
温めて過ぎてチョイ焦げガーン
 
 
 
 
こちらはUちゃんが送ってくれたトマト
まずはシンプルに塩とマヨネーズでね
 
 

 

さて、今夜はどうしようかな