忍東照宮を参拝した後は
ちょうどお昼時
ランチは絶対ここビックリマークと決めていた
 
レストラン ミヨシ
 
 
ランチ時は混むと聞いていたので
Uちゃんに先に席を確保してもらい
ワタクシは駐車場へ
しかし、お店の隣にも駐車場があったり
紛らわしいPが他にもあり
気付くとミヨシさんの駐車場の空きは
1台だけとなっていた、あぶね~あせる
 
 
 
サンプルのショーケースは
店内入口にあるのでキレイです
お、ここにもフラべぇ達のイラストが・・
 
 
 
Uちゃんオーダーの豆足袋バーグ
ソースは嬉しい事に2種類付
見た目よりずっーとジューシーです
 
 
ワタクシはナポリタンをオーダーしたが
なぜか写真を撮り忘れていた汗
上矢印のサンプルの写真の通りでした
ナポリタンの上にゆで卵スライスが一つ
なんか可愛かったほっこり
 
 
 
 
 
どうしてもオムライスも食べたくて
テイクアウトしてきました
 
 
 
ナポリタンもボリュームがあったけど
オムライスも大きいの
チキンライスには鶏肉がたっぷり
 
 
 
 
メニューはワタクシが好きなのばかり
近所だったら毎日通うわ~
スタッフの女性もとても感じよい方で
えみうさんのグッズを売っている場所を
丁寧に教えてくれました
 
 
残念だったのはランチタイムの混雑で
お座敷の方に飾られている
えみうさんの絵が見られなかったこと
また訪れることが出来たら
しっかり見たいし、他のメニューも食べたい