前日の雨が嘘のような天気
2019.06.16 5:45の羽田空港
 
 
サンシェード越しでも眩しい
 
 
 
ラウンジで一息
パッケージプランで予約したけれど
プレミアムクラスに空席があり
座席変更できました音符
 
 
 
早朝からビール飲んでいる方も結構いる
 
ワタクシ、早朝からはさすがに無理あせる
アイスコーヒーです
 
 
 
札幌・小樽へ2泊3日のひとり旅スタート
 
 
 
 
 
機内食は苦手な茄子がたっぷりのスープガーン
 
 
 
 
 
 
 
復路はうっかり座席の確認を怠り
プレミアムシートは満席で普通席へ
しかーしラッキーな事に
C-3PO ANA JETに搭乗飛行機
 
 
 

 
実はそんなにスターウォーズには興味がない
でも、選んで搭乗できる機種ではない
やはり気分が上がるアップ
 
 

 
ヘッドレストカバーも、この柄
搭乗時にはスターウォーズのテーマが流れ
離陸前のアナウンスではC-3POとR2-D2の
ご挨拶もありました
R2-D2は何を言っているかは理解不能(笑)
 
 
ワタクシ、機内でやらかしてしまったあせる
BluetoothがOFFになっていることに気付かず
スマホのから大音量ミュージック
イヤホンの調子が悪いのかと思ってた
隣の人に注意されて超恥ずかしいーーー滝汗
 
 
 
 
新千歳空港ではボーっとしてて
写真を撮らず、羽田でパチリカメラ
 
 
 
 
CAさんにお願いしてポストカードを
いただきました音符
スターウォーズ仕様機は3機もあるのね~