待ちに待っていた
せっちゃんせっちゃんの25thコンプアルバム
早期特典バブルヘッド人形付きビックリマーク
届きました~音譜
 
 
 
 

 
 
この他にポスターが
せっちゃんの上半身と下半身(キャ~)
と書くと何だかななんですが・・・
とにかく2枚でせっちゃんの
ほぼ等身大になるポスターが
ついていました。
 
 
 

 
 
バブルヘッド人形の方は
申し込みの時から
「あまり似てないかも・・汗
と覚悟のうえで購入したのですが
やはりイマイチでしたぐすん
それでも
買わずにいられぬファン心理です(笑)
 
 
 
 
 
最近は暑いので
家におこもり状態です。
レンタルショップに行かなくても
VODで色々な映画を
観られるようになったので
フル活用してます。
 
 
去年公開されていた
夜明け告げるルーのうた
 
ポニョと似ているという話もありますが、
似ているのは宗介とポニョ
カイとルーという設定と
「すき」というキーワードかな
 
せっちゃんの
歌うたいのバラッド
ここってタイミングで流れて
涙腺も緩みましたぐすん
 
 
 
 

 

 

 
 
次は9月の武道館 イェーイ チュー