やっと、チャレンジカードclearです。


アメも、もう少しで3000個だったのですが、


つりPで宇宙服を交換できることを思い出し、


300000P 痛かったけど、この際しょーがない(;^ω^)


これで、ピグ生活も第一段階終了かな?


ちゃこ姉のピグ生活


・・・にしても、ディスコや噴水,殿様といろいろ


協力しなくちゃカードはclearできない。


そのへん、よぉく心得て余計なことは言わないように



しようよ。


ピグだから大胆になるのかね他人に不快な言動をして


手伝ってくださいなんてムシがよすぎるでしょ!!



三ヶ月間、ピグしてて驚くのは現実世界なら言わないようなことを


言う人の多さ。


どうなってるんだろう、このピグ世界・・・・はぁ