いつも思うんだけど、「きたよ」ってピンポンダッシュだ。


んで、不法侵入!!!!



特に、相手がお部屋にいるときなんて逃げる(笑)


だって、どうしていいかわからない。


ピグ友さんは尚更だ~(;'∀')


一人の時はいいけど、異性の誰かといると何だか


バツが悪くて、「ごめんなさ~い💦」って気持ちになっちゃう。


まあ、リアでも連絡なしで行ったら困ることもあるしね。


バーチャルでも感じることは同じだなあ。



ちゃこ姉のピグ生活


ところで↑はクレイスさんのお部屋。


留守の時に湯あみなんてさせてもらったり、ステージで


シャウトさせてもらってます(笑)


ブログにupさせてもらうのも了解済み。



ちゃこ姉のピグ生活

ちなみに、この部屋はステージ付CafeBarとオーナーの部屋


だそうですが、2階は怪しさいっぱいに思えてならない(笑)