こんにちはニコニコ


2週間前に受けたMRIの検査結果を聞きに病院に来ました。

主治医が転勤したので今日は新主治医と初対面キラキラ

優しそうな先生で、ホッとしました花

これまで半年毎に検査をしてくださっていましたが、「一年に一回にする?それでも大丈夫やと思うよ」

と仰りましたが怖いので半年毎にしてもらいましたもやもや

膵頭部に10ミリくらいの嚢胞がいくつかあるのは変わりないそうです。

16年間 同じ病院で検査をしてもらっています。

このまま変わりなく終わるかもアセアセ

でも安心のための検査なので続けます。


今日は休めないと思ってたけど休めたので

マッサージ(Rebornという施術らしい)にも行きました。

約二時間 ゴリゴリの体なので寝るほど気持ちがいいとかではなく、痛い、痛いと悶絶しました絶望

少しでも巡りがよくなればいいなぁスター

昨夜も眠れなかったし泣

自分の体のメンテもしつつ頑張っていこ。