こんばんはキラキラ


旦那、新しい治療の練習のため1週間 入院することになりました。(もう少し長くてもいいんやでニヤニヤ

私は夜 ゆっくりさせてもらいます。



最近 心配ごとが増えて免疫が落ちてるんです。

孫の感染性胃腸炎がうつり、次は咽頭炎がうつり

喉が痛い、鼻水、咳、痰、口内炎…。

人事異動でメンバーが代わりストレスで睡眠中に歯を食いしばり奥歯を中心に激痛。

息子嫁が産後うつと診断され、息子が頑張りすぎて鬱気味にアセアセ

悩みすぎて眠れず、でも仕事を休めない。


もう一つ、旦那 人間ドックで胃の検査をしてもらえず、パーキンソン病でお世話になっている病院で胃カメラをしてもらいました。

胃生検(3ヶ所)細胞を取ったそうです。

結果は入院中に教えてもらうとのこと。

念の為の生検らしいけど結果を聞くまで心配ですもやもや


とにかく私が元気でいないとというプレッシャー泣

睡眠不足解消と免疫アップを心がけないとダメですね。


職場でのストレス、家でのストレス(動けない旦那が四六時中うめき、わめく。寝言で叫ぶ)これ、なかなか解消は難しいんですよ。

うまく付き合っていくしかないんですよね。


夫源病にすでに罹患してるかも…笑い泣き