こんにちはニコニコ



家族の事やらコロナ感染やらで年休を使いまくりで休みたくないけど 胃カメラ検査 行ってきました。
11時予約で検査結果を聞いて会計が終わったのが14時半でした。

キシロカイン、アルコール、ミント…調べてないけど
アレルギー体質の私
胃カメラ検査は鎮静剤を使うので今回はキシロカインなしでした。
吐き気が翌日まで残るので使わずに済んで助かりました。
結果は特に悪いところなしびっくりマーク
6月にMRIの予約を入れてくれました。
主治医が転勤するから次のMRIの結果は知らない先生だ



検査の後の楽しみはランチ飛び出すハート
病院近くのお店を検索してたのにランチタイム終わってましたガーン
ない、ない、CLOSE、仕度中アセアセ

鎮静剤の影響でフワフワしてるけど大阪駅まで歩き
どこでもいいやと食べましたナイフとフォーク





胃カメラしたあとに食べるスパイスカレーて

どうなんもやもや

なんでこれをチョイスした驚き


ささっと食べて用事済まして

胃カメラ前の消泡剤のせいでお腹にガスが溜まって

しんどいし、フワフワするし帰るダッシュ



病院近くに先月クロワッサン専門店が出来たと言うので探して買ってきましたコッペパン

写真 撮りわすれたけど 塩生クロワッサン めっちゃ美味しかったよんラブラブ

また買いに行こうっとルンルン

andクロワッサン専門店

大阪にしかないないみたい。

15時にカレー、16時半にクロワッサン

食べすぎ〜

旦那が帰宅したら晩御飯

もちろん食べます笑


では、また〜パー