こんばんはキラキラ


次女 先日から妊娠していないのに
乳汁が両方から出てるねんけど
と言うので予約していないけれど産婦人科を受診しました。
妊婦さん予約優先はわかってたけど2時間半待ちましたもやもや

今日は採血のみで結果は後日です。
プロラクチンというホルモンの数値をみるみたい。
精神科でガッツリ薬が出てるけど今まで乳汁なんて
なかったなぁ。
婦人科の先生は精神的なお薬は生理が遅れたり
脳が腫れたりすることがあるから飲まないほうが
いいんやけどねと仰ってたそうです。



精神科では1時間のカウンセリングの中で薬を考えてくれます。

多すぎますか???

次女は朝なかなか起きられないし、ご飯は食べたり食べなかったり、彼氏のところに転がり込んでいるので、きちんと飲めてないようです。



薬が原因なら止めたら治るけどホルモンの数値が高いと脳のMRIを撮るそうです。

そういえば以前転倒して脳のCT撮ったけど

何もなかったから大丈夫かも。

下垂体の分泌腫瘍でないことを願うしかない。



採血のときに

「5分間押さえといて下さいね〜

溢れ出ちゃうからね〜」

と言ってたぁと大笑いしてた次女。

溢れ出ちゃうの話し方が面白ったのか何度もモノマネをしていました笑


バイトはことごとく落ちるので次女の生活費を稼ぐために母は頑張るから元気でいてね飛び出すハート