全くはみ出さずに塗るテクニック | 四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道非公認キャラクターよつどうくん四街道の全てが詰まったポータルサイト作成中♪

四街道情報ポータルサイトサイトを作成しました⇨ http://yotsukaidou.com/
掲載無料です!!!
興味がある方は、気軽にこちらにコメントを頂くか、ホームページからご連絡を下さい。

四街道を盛り上げましょう♪


{99A1C9DA-BC32-4F88-809F-F860301ACB30:01}
猫の毛に模様をはみ出さずに、簡単に作成するクリッピングをお伝えします(*'ω'*)これを知らなかった人は、今日から作業が目が飛び出るほど変わりますよ〔笑〕
{19686B68-8CEB-4F48-818A-7A632B25780D:01}
はみ出さずに塗りたいレイヤーの上に新しいレイヤーを増やして、クリッピングにチェックを入れます。そのレイヤーを選びただ色を塗るだけなんですけど画像からはみ出てる部分が全く塗られない!!!
{53A7D0FA-EECC-4ECA-BEBF-782D177823BA:01}
今回はエアブラシを使って、簡単に影のように吹きかけました。真っ白の時の模様と比べてクオリティが全然違いますよね・・・・
もっと早く知ってれば、前回のクリエイターズススタンプ作成の時に苦労しなかったのに(;´・ω・)
この機能は使いこなせれば、簡単に立体感を出せると思いますよ。




YouTubeを見ていただければ愛着わきますよ☆

Facebookページはいいねが少なすぎ・・・☆

ワンクリックがランキングをあげます(*'ω'*)