グル―デコ認定講師のdaruです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

グルーが完全硬化するまで待つ24時間の間に

可愛くて素敵な作品を触りたいのに触れない

着けたいのに着けれない

という思いから

グルーデコの魔法があなたに(*˘︶˘*)


ciel bleu にて

Lapins noirs

を受講してきました。

前から気になっていた可愛い黒うさぎちゃん、1時間で完成です!

ちっちゃなファーがこれからの季節にぴったり(#^.^#)

私の黒うさぎちゃんは真ん中の子です💕

久々にさなえ先生にレッスンしていただき、楽しい時間を過ごしました💕



ciel bleu 5周年記念品の

特製マスキングテープとange ちゃんのアイシングクッキーを頂いちゃいました💕食べないで大事に飾ります(*≧∀≦*) 


大阪府堺市南区でグル―デコ教室を細々としております。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

日本グル―デコ協会