グル―デコ認定講師のdaruです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

グルーが完全硬化するまで待つ24時間の間に

可愛くて素敵な作品を触りたいのに触れない

着けたいのに着けれない

という思いから

グルーデコの魔法があなたに(*˘︶˘*)


泉北高島屋にて

ATELIER  TSTYLE

グルーデコ® 

ワークショップラリーイベントが開催されます。

6/12(水)~6/18(火)

10:00~19:00 最終日は17:00迄

2階エスカレーター横




私も、微力ながらお手伝いさせて頂くことになりました。

地元、泉ヶ丘でのイベント。

私が店頭にいる日もありますので、お立ち寄り頂ければ嬉しいです!



ワークショップ

大阪をはじめ奈良・京都・東京でご活躍の10名の先生方の作品を日替わりにてワークショップでお楽しみ頂き、お作り頂いたワークショップの作品の数をスタンプカードへ押印。貯まったスタンプの数で素敵な特典が。






作品販売

総勢15名のグルーデコ®講師による個性豊かな作品販売もお楽しみ頂けます。


詳細は

ATELIER TSTYLE 長堀先生のブログをご覧ください。


#グルーデコ#泉北高島屋#ワークショップ#ラリーイベント#6月


大阪府堺市南区でグル―デコ教室を細々としております。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

日本グル―デコ協会