グル―デコ認定講師のdaruです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

グルーが完全硬化するまで待つ24時間の間に

可愛くて素敵な作品を触りたいのに触れない

着けたいのに着けれない

という思いから

グルーデコの魔法があなたに(*˘︶˘*)


生徒様作品

トイプードル ブローチ

親子レッスン

北海道の大学に通われてる娘ちゃんが帰省中で、グルーデコレッスンを希望して下さったので、パンレッスンの発酵時間の合間に交換レッスン💕

愛犬クッキーちゃんの色に近づけて、作って頂きました。



タイリボンリング

ママは、パンとお菓子の教室LIS 先生

パンレッスンの発酵の具合をみながらリングを作って下さいました。

この色の組合せ好き💕

もうグルーデコのフリーレッスンに長く

通って頂いてるので、ちょちょいのちょいです(*≧∀≦*)


そして、私が習ったパンは




ブランの山型食パン

ふすま粉を使った低糖質パンです!

バッチリ膨らんで嬉しい💞





先生の手書きのイラスト入りのレシピは可愛くて、テンション上がる~💕




大阪府堺市南区でグル―デコ教室を細々としております。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

日本グル―デコ協会