グル―デコ認定講師のdaruです。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

グルーが完全硬化するまで待つ24時間の間に

可愛くて素敵な作品を触りたいのに触れない

着けたいのに着けれない

という思いから

グルーデコの魔法があなたに(*˘︶˘*)


朝から豚の角煮を圧力鍋で作っていたら

夫が梅田のヨドバシカメラ行くと。

私も行く行く~!

ヨドバシカメラ行くなら、

アクセサリーパーツの貴和製作所!

何時に出るか聞くと

8時30分! 

開店時間の9時30分には着きたいらしい。

えっ~!あと1時間しかない(^o^;)

混むのも並ぶのも嫌な夫。

息子達を起こし、ご飯食べさせ

圧力鍋の圧力をプシューと強制減圧。

洗濯物室内干しして、

食洗機に食器、ぶっ込んで、

化粧して着替えたら8時45分。

なので、なので、買い物リストが

作れなかった。

とりあえず、思い付いたものだけ

アクセサリーパーツを購入。


いつもは、万超えなのに
今日は2000円、不完全燃焼(笑)




大阪府堺市南区でグル―デコ教室を細々としております。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

日本グル―デコ協会