久しぶり友達とディナー(*^^*) | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

先週は2連休ニヤリ

今週は3連休照れ

有意義な連休を過ごさせてもらいましたウインク


🌃はめっきり涼しくて、Tシャツでは寒いくらいですね不安


そんな、昨日は…

介護の合間に友達と久しぶりナイフとフォークディナー


🇮🇹イタリアンパスタ
面白い店だったなぁ笑い泣きオーナーさんが🤣
味もとっても美味しいイタリアンでしたニコニコ

からの、コメダコーヒーショートケーキ
夜だからノンカフェインと安納芋のスイーツ🍰
罪悪感もちながらも食べちゃったてへぺろ
久しぶりだから話が沢山❗
泣き笑い止まらない笑い泣き

毎日の介護や病院面会の合間に、息抜きしないと😅


あとはこの子歩く1歳7ヵ月飛び出すハート
まぁ、よく喋る🤣
今日は、彼と会いに行ってきた😊
ばぁば~
あくーん!⬅️彼のこと(笑)
こっちきて~
ウルトラマンみよう~
✳️最近はアンパンマンと同じくらいウルトラマンにハマってる(笑)
ウルトラマン大図鑑など買ってあげてる彼です爆笑
そりゃあ懐くよね~笑孫のようですラブラブ

ボクちゃん、近いうちに運動会照れ
どんな園生活してるのか…
楽しみですラブ