最高の誕生日(*^^*) | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

お疲れ様ですウインク

はい誕生日キラキラの備忘録爆笑

下差し誕生日前日の日曜日のカメラ
下のカメラは出掛ける前の彼のお宅の庭でガーベラ芝桜がとてもキレイラブラブラブラブ
上のカメラはアジアンオールドバザールでの1枚ニコニコ
このワンピースは娘が誕プレプレゼントでくれたから、どうしても着たかったんですおねがい
気温が心配だったけど、どちらも適温でいー感じに着れたので…思わず二日間共に着ちゃいました笑い泣き


アウトレットにも寄って、、チェックインまでブラブラとドライブ車

そして、無事に16時にホテル到着❕

今回の那須のホテルは温泉も食事もお部屋も、全て最高でしたニコニコ

楽しみだった夕食は…
ビュッフェスタイルに、特別サーロインステーキをオプションで付けてくれたステーキナイフとフォーク
中華も美味しかったなラブデザートも充実飛び出すハート
一番下は朝食スプーンフォーク
パンが美味しかったラブ
ご飯割り箸もしっかり食べたてへぺろ

温泉温泉もめちゃめちゃ良かったなウインク
三回も旅行中に入ったのは久しぶりでした❗
硫黄の香りは翌日まで笑

二日目、バースデーケーキ当日!!
さぁ、出発🚙
途中で、殺生石も寄って朝活的な散歩歩く

割れた石の前でカメラ

二日目の目的地は…

      那須どうぶつ王国

昔、私は家族で1回くらいしか行ったことないんだけど、彼が初めてで、どーしてもオオカミを見たいんだ~と前から言ってて、、調べたら誕生日の方は入国無料ってOK
彼の分だけで済みましたウインク

スナネコちゃんはカメラ目線笑可愛い❤️
マヌルネコ(世界最古の猫ちゃん)、レッサーパンダ
、とにかく沢山動物はいました気づきあしあと

さ、いざオオカミ🐺
ワンちゃんじゃないよ爆笑
実物は大きかった~びっくり
もちろん彼は感動してましたグラサン
ジャガーもいた‼️

はい、お誕生日の方パチリ笑笑
スナネコちゃんとパチリニコニコ

てな感じで、今年もキラキラ素敵な誕生日キラキラでしたおねがい

ありがとう😆💕✨
今年も一年、素敵な一年になるよう頑張りますウインク