ソロ活(笑) | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

お疲れ様ですウインク


先週の土日は、凄いキャンプ日和晴れでしたが、

前から約束してた用事が私にあったもんで、、キャンプは断念ショボーン

お互いソロ活しました笑

私はソロではないか気づき


彼はなんと初のソロキャンプ飛び出すハート

🎄⛺🎄🚙
羨ましい限り…

ちょいちょい動画を送ってきましたびっくりマーク

マジで楽しかったみたい…

足手まといが居なくてラクだったんだろうな…

何か…フクザツぅえー

私もソロキャンプしたーいグラサン



そして、私は土曜日は何の予定もないので、孫くん連れて花見桜桜


枝垂れ桜のキレイなところおねがい


楽しみにしてた桜桜も終わりか~ショボーン


そして、土曜日の夜は友達とご飯🍚🍴


韓丼のもつ鍋スンドゥブ定食割り箸
初めて行きましたニコニコ
辛いけど美味しかったぁラブ

辛いものの後はやっぱりアイススター
アイスも美味しかった飛び出すハート

日曜日は愉快な仲間との花見BBQでしたニコニコ
写真は一切ナシ笑い泣き
土日は随分食べてしまったので、平日の自粛でキープです笑


さ、今週末も楽しみ照れ