久しぶりのランチ(*^^*) | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

久しぶりのブログとなりますニコニコ

ここ数日間、にっこりはじめ、娘家族がウィルスに感染してずーっと会えてませんでした悲しい

やっと、解除になり今週はばぁばが保育園のお迎えですニコニコ


さてさて、ここのところ土曜日が暇になり(彼の仕事が減ってますえーん)キャンプ🎄⛺🎄🚙するにも天気がビミョーだし…
よく1人カフェ楽しんでた頃が懐かしい爆笑
でも、行きたいカフェは沢山あります🎵

今回は暇だという人と仕方なし二人で笑
前から気になってた和菓子屋さんのランチ☀️🍴

草餅オマケしてくれました照れ
私はナポリタンパスタ
彼は明太子マヨパスタパスタ
そして、ここが違うのが、私1人ならデザート&コーヒー付けるところ、、
足りないかもとピザトースト付けるメンズ笑

次回はゆっくり1人ナイフとフォークカップケーキコーヒーだなてへぺろ

今週土日はお天気良いらしい飛び出すハート
そーゆーときに、入るバイト笑い泣き

楽しいキャンプ🎄⛺🎄🚙はいつになるのやら…