結果… | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記

とうとう冬らしい寒さが朝晩ありますね雪の結晶

これが普通なんだろうな…



さて、暮れの健康診断の結果にて、、

二次検査に行ってきました病院


胃カメラは見送りらしいです気づき

(大丈夫なやつらしい)

確かに、用紙には要観察的な感じでしたウインク


そして、肝機能の検査を超音波で今日やってきました気づきが、特にこれといって、悪いものも見当たらず

脂肪肝ダッシュという結果でアセアセ

痩せなさい!との警告ですね悲しい


今年の目標、まじで痩せるよう努力しますびっくりマーク

出来ることはちゃとんやらないとねガーン

たまにのキャンプ飯や、外食は許してくれましたグッ

平日は3食100グラムのご飯と軽いおかずのみ笑い泣き

私ひとりのご飯なのでそこは誰にも迷惑かけること無いダイエットニコニコ

今年も健康でいられるように頑張るワタシ🎵


この子のためにもハイハイ


来月一歳のボクニコニコ
保育園がいっぱいで4月まで待機児童でしたが、
急遽空きが出て、来月より入園が決まりました拍手拍手
ママは職場復帰!!
ボクは保育園!!
なんか、あっという間に赤ちゃんから園児に変わっていくさまが寂しいような嬉しいような笑

たまにお迎え頼まれるから、ばぁばチャイルドシート買わなくては気づき

またお金がかかる👛

ま、健康で働けばヨシ!!