グチってしまう女子会(´-ω-`) | ひろみぽのブログ

ひろみぽのブログ

ひろみぽの気まぐれ日記


こんばんはウインク

今日はいつもならバイトの夜なんだけど

朝起きたら頭痛が酷くて休みました汗

今は薬飲んだら落ち着いてきたけど

家でまったりしてます苦笑

三日連休なのに、暇な土曜日になってしまいましたぼー

昨日は急遽、工場の後輩に誘われて……

4人でストレス解消の女子会ナイフとフォーク

私は総務なのであまりわからない工場の実態。

色々あるようで、、沢山聞いてあげましたムンクの叫び

沢山食べながらねじゅる・・

昨日のディナーはこれ↓

釜飯レディースセットラブ


デザートにはミニあんみつさくらんぼ

相当お腹いっぱいになりましたてへぺろ

後輩も毒を吐くだけ吐いてスッキリしたみたい

何もない職場なんてないってことなのかなはてな5!

20年以上いるけど、こんなこと無かったんだけどなガクリ

先輩は聞き役だけど、、、ツライっすううっ...