軽く行ってみた! | わかばの 両軸遠投 カゴ釣り ブログ

わかばの 両軸遠投 カゴ釣り ブログ

日常の事や趣味のカゴ釣り エギング ヤエン 自作釣具等を書いてます。

久しぶりに行ってみた!






昨年年末から頸椎のヘルニアで左手腕が痺れてて
なかなか釣りにも行けてなかったです。








年末には船に行ったけど、辛い船酔いにもあったりで、ならば!







ライトな感じでアジングにでもと、行ってみました。









でも、ライトルアーは経験が少なく。。。。
なぜか保険でサビキを持参。。。。









結果は、アジングとサビキの混合で18ゲット!









{1475692F-E817-43B4-A8AF-230650F7BF31}





爆風でアジングはキャロで。。。。





{FBE32CBF-B7CC-41A8-AB9D-FC514E5A731D}








でも、合わせきれなかったり、エステルラインの扱いやレンジが分からなかったりと経験不足を
痛感しました。








ならばと保険の「サビキ」でなんとか数を伸ばすことが出来ました笑!







{54CD6457-0AC4-4FCE-86E5-577153DC2530}






早く身体直して、両軸投げれる様にしたい!!








今週は寒そうですね!








皆さんお身体ご自愛下さい。









では!